顔の肌荒れに悩まされる日々…

顔の肌荒れが続いているときは本当にしんどいですよね。

私は二十代の男性です。

ラントゥルースの効果と私の口コミ!実店舗での市販状況などもご紹介!

幼少期からアトピー性皮膚炎持ちで肌が弱くニキビもたくさん出来ますし、掻き壊してしまい血だらけの中今まで生きてきました。皮膚科にも月一でかれこれ二十年以上通っています。マスクをしたり女性のように化粧をして、肌荒れを隠せたらと何度も思った経験があります。

やはりお肌の調子が整わないと人前に出ることが嫌になり、気分も落ち込みます。

生活スタイルも自然と閉鎖的な環境を求めてしまいます。

何よりしんどかったのは、初対面の人には必ず顔を見られることです。荒れた肌を見られて第一印象が決まってしまうのが非常に辛く、残念でした。最近は営業職として働いていることもあり、初対面の方にお会いする機会が増えており悩みの種の一つとなっています。

食生活の改善やお医者さんで頂く薬を服用しているのですが、継続して良い状態にはなりません。いろいろな本を読んだり、同じ症状で悩む方の体験談を参考にしてみたこともありますが一時的に良くなったこともありましたが、基本的には効果なし。

こんな自分を受け入れて生活していくしかないと割り切るようにしてはいますが、どうにもしんどいものです。

私の話は一例ですが、医療が発展し多くの方の肌荒れトラブルが改善される日を願わんばかりです。