引き締まった顔にするための方法

 私が実践しているダイエット方法で効果が一番見られたのが、サウナに入る時、布マスクをして入る事です。1,2ヶ月続けていますが、やる前とやった後では、1周り位顔のサイズが小さくなりました。

何故、顔が引き締まったかと言うと、普通はタオルだけを顔に巻きますが、それにマスクをかけることで、顔全体がスチームをかけたようになり、血行が良くなり、顔全体が引き締まります。

更に、首回りにも効果があり二重アゴ気味だった首もスッキリしました。

プレミアムスリムスキニーレギンス

首回りもスッキリする事で、小顔効果が更に際立ちシャープな印象になります。

私が使用している、布マスクは、100円ショップで保湿効果のある少し大きめの物を使用しています。

布製なので、お洗濯すれば繰り返し使用することが出来ます。

保湿効果もあるので、乾燥せず、お肌にあまりダメージを与えずに出来るので乾燥肌の方にも良いと思います。

もう一つ嬉しい効果があり、ほうれい線も薄くなりました。

余分なお肉が無くなった分、皮膚が元に戻り、ピンとしたハリのある顔になります。何よりサウナに入る際、タオルにマスクをプラスすればいいのですから、お姉もあまりかからずに小顔が手に入り、二重アゴの解消の二つが同時に出来るのでぜひ、取り入れてはいかがでしょうか。