お腹いっぱい食べつつ減量成功

以前までの僕は体重が85キロとまずモテる要素がない体型でした。とにかく食べるのが好きでお菓子など深夜につまみ食いなどさまざまな暴飲暴食を繰り返しなんとMAX体重が88キロ!!これはもう女性からモテない。そう思った時痩せる決意をしました。でもお腹が空いてダイエットなんて継続できない。

そんなときに出会った奇跡の食事が「沼」というシャイニー薊さんという方が考案された料理で栄養価がとても高くしかも美味しくて痩せる。こんな素晴らしい料理があって良いのかと思いつつ、いつものご飯を沼に変えただけで体重が1週間で2キロ痩せました!!

2キロ痩せたことによって僕のダイエット魂に火がつきました。http://www.asociacionfadam.org/

まずトレーニングを開始しました!

「継続は力なり」

僕は少し休んでしまうとすぐだれてしまうので少しの回数でも毎日トレーニングしました!

例えば…

月曜日:腕立て伏せ30回

火曜日:腹筋30回

水曜日:体幹トレーニング

など筋肉痛が治ったらまた同じ場所のトレーニングを行ったり長時間することが嫌だったので30分ランニング、1時間ウォーキングなどの日をつくり継続すること1ヶ月半ほど経つとMAX88キロあった体重がなんと…77キロまで減量に成功しました!!

そのおかげで彼女もでき自分に自信がつきました!

やはりダイエットはトレーニングも大事ですがやはり食生活これが一番大事だと改めて思いました!