人生をうつす、綺麗なお肌。

お肌の悩みは、人生の深さ。

アイウルルの効果と私の口コミ!取り扱い

目元の深いシワやほうれい線は、若い頃にたくさんたくさん笑った証拠。たわいもないことで友達とはしゃいだ青春の思い出。笑顔が絶えなかったあの日々。いろんな経験を重ねて、ひとつひとつのこのシワやほうれい線が完成しました。

日焼けして黒ずんだ肌は、これまでたっぷりおひさまの陽射しを浴びてエネルギーチャージしてきたことの証。元気が出ない朝、辛いことがあった時、いつも太陽は元気をくれたよね。もらった元気のぶんだけ、私のお肌も小麦色になりました。

開いた毛穴、それはたくさん顔に汗かいて努力してきたかつての日々の証。頑張ったぶんだけ、人は顔にも汗をかく。いっぱいの汗を出すために、一生懸命頑張ってきてくれた毛穴たち。黒ずみも立派な努力の結晶です。

たるんだ頬や顎、それは歳を重ねて表情が柔らかくなってきたから。シャープな若い輪郭も素敵だけど、歳をとりまぁるくなったお顔も素敵でしょ?どことなく最近母の顔に似てきたって言われるのも気のせいじゃないのかもね。

お肌の悩みは尽きないけれど、見方を変えればほら、こんなに前向きな気持ちにもなれるなんて!エイジングケアも素敵なことだけど、老いていくありのままの姿をポジティブに受け入れることって、もっと素敵じゃないかしら!