口臭対策と歯の見た目対策

口臭はなければない方が、自分のテンションもあがるものです。

アリートの効果を辛口評価!最安値で購入可能な通販サイトは?

今まで口臭対策は舌みがきを頑張ったり、マウスウォッシュを使ってみたり、ガムを噛んで唾液をだしてみたり様々なものを試してきました。しかしこれらの方法は、持続力がなく常に気を使わなければいけないので私には合っていませんでした。

そんな時に口臭対策ではなく、歯の見た目をよくするために歯医者さんでのホワイトニングを始めました。ホワイトニングの方法は歯医者さんでマウスピースを作ってもらい、それを家に持ち帰り薬剤を入れて装着するというホームホワイトニングです。私が使う薬剤は1日に2時間以上装着することで歯が白くなる効果が表れるというものでした。当初は2時間つけておく時間を見つけられるかが課題でしたが、夜ごはん終了後にお風呂に入りながら装着することで時間を取れるようになりました。

歯を白くさせるために始めたホームホワイトでしたが、歯の白さよりも翌朝の口臭の無さにびっくり。なぜ口臭がなくなるのかは分かりませんが、夜の2時間装着するだけで1日口臭を気にしなくても良い上に歯も白くなる!歯の悩みが一石二鳥に解決しテンションがあがること間違いなしなので、オススメです。